一瞬でダントツ営業マンに変わる法 速効セールス

夢・感動・パワーを分かち合うブログ

矢沢永吉

スマホデビュー!

ついにスマホデビュー!「GALAXY S II SC-02C 」
2011070719300000

慣れると今までのケータイと比べ、断然使い勝手がいい。
メールが打ちにくいとか聞いてましたが、私は逆にスマホのほうがやりやすい。

カメラの画質もよく、そのままでも十分満足ですが、
カメラアプリをダウンロードすることで、いろんなことができる。

しかし、アプリの数の多いこと。多すぎて何がいいのかわかりません。
とりあえず、画面メモ・QRコードスキャナー・バッテリー節電・コピペツール・・・・・・などをダウンロード。


そして、昨日は「矢沢永吉 公式スマートフォンアプリ」も登場しました!
もちろん早速、ダウンロード。

壁紙も「YAZAWA'S DOOR」より入手。
yazawa_wall

yazawa2_wall

着信音も永ちゃんの曲にしました。
これから、ますます楽しみが増えます(^^)



いつもありがとうございます。応援クリックいただけると嬉しいです。
br_decobanner_20110325070900

おはようございます。今日は矢沢語録を紹介します!
人生って、何度か波が来る。
僕は47の夏でまた来た。ただし、波って、待ってても、来ないよね。最終的には自分で起こすものだと思う。
で、起こしたら、その波を思いっきり楽しむ。なんだかその繰り返しのような気がするね。
(1997年・48歳)

そして本日15:47〜15:50 NHK総合で、永ちゃん出演!
歌でつなごう− 東北関東大震災 被災者に贈る歌とメッセージ −「矢沢永吉」
東北関東大震災により、今なお不安を抱えながら暮らす皆さんに、日本で活躍するミュージシャンの歌とメッセージを届ける。今回は、矢沢永吉さん。

さすが永ちゃん。やってくれると思ってました。

人気ブログランキングへ

矢沢永吉

slideimage_info

 ご報告
3月11日に起きました東北地方太平洋沖地震につきまして、YAZAWA CLUBよりお知らせをさせていただきます。

4 月13日に発表が決定し、現在先行予約も受け付けておりまNEW DVD「THE LIVE HOUSE ROOTS in Zeep Tokyo」及び
「New Standard~Blue Note Styie~」 の売上金を、東北地方太平洋沖地震の被災地へ義援金として寄付きせていただくことに決めました。

矢沢永吉のコメントです。
「この2枚の作品は、本当に最高のものをつくったと自負しております。
が、しかしそれよりも、この度の大震災にとにかく役に立つのであったら、 と思ってます。
皆さんにお願いがあります。この2枚の作品を買ってください。どうぞよろしくお願いします。」

この作品が、「作品」という ものを超えて、今回の被災地の力となりますことを、そ して、一日でも早い復興、一人でも多くのご無事を折っております。

この度、被害に遭われた多くの方に、心からお見舞い申し上げますとともに、犠牲となられた方々のご冥福をお祈りいたします。
ご遺族の皆様へ、心よりお悔やみ申し上げます。
<2011年3月18日 YAZAWA CLUB>


「自分がとれる最善」
永ちゃん素晴しい!かなりの売上金になることでしょうね。
私も、ひとりの人間として、自分なりにできることをやっていきたいと思います。

人気ブログランキングへ

自分で自分の事、天才だと思ってなきゃ・・・

こんにちは(^^♪
先日永ちゃんの「Rock」を久しぶりに見ました。
やっぱりいいですね〜

永ちゃんも数々の名言を残していますが、私にとって印象的な言葉は、「Rock」の中でも紹介されてますが、若い頃の永ちゃんの言葉で、

「自分で自分の事、天才だと思ってなきゃこの商売やってらんない」

普通に聞くとナルシストか!と、あまりいいように思われないかもしれませんが、よく考えてみれば深い言葉なんですよね。

ナルシストとは、自己陶酔者だそうです。
陶酔者とは「心を奪われてうっとりすること」実に素晴らしい。

みなさんはどうでしょう?
「普通の人」からの話と、「心を奪われてうっとりしてしまう人」の話、どちらに魅力を感じるでしょうか?

やはり後者ですよね。
だから永ちゃんは、60歳越えても多くの人達の心を魅了し続けるのでしょう。

セールスの現場でもそうですが、「どのように話すか」よりも「誰からの話か」のほうが重要です。
誰からの「誰」のレベルを上げていくためには、やはり「自分を好きになる」「自分のファンになる」「自分に惹きつけられる」ということも大切なことのひとつですね。

人気ブログランキングへ

東京ドーム

⇒今何位? <地域情報(北陸)ブログランキング>
いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです。


9月19日(土)ROCK'N'ROLL IN TOKYO DOME」行ってきました!


2009_0919yzazwa0001














ほんま最高でした!!


当日のセットリストを紹介します。

9月19日東京ドームセットリスト

1、ワンナイト・ショー
2、Brother!
3、SEPTEMBER MOON
4、Take It Time
5、通りすがりの恋
6、傘
7、天使たちの場所
8、SOMEBODY'S NIGHT
9、MARIA
10、FLESH AND BLOOD
11、安物の時計
12、YES MY LOVE
13、ディスコティック
14、BALL AND CHAIN
15、涙が…涙が
16、コバルトの空
17、Sweet Rock'n'Roll
18、Loser
19、メドレー
ラストシーン
チャイナタウン
キャロル
ウィスキーコーク
雨のハイウェイ
20、逃亡者
21、PURE GOLD
22、黒く塗りつぶせ(氷室京介 甲本ヒロト 真島共演)

アンコール

23、ルイジアンナ
24、Sugar Daddy(娘共演)
25、止まらないHa〜Ha

アンコール

26、長い旅



続きを読む

60th Anniversary!!

⇒今何位? <地域情報(北陸)ブログランキング>
いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです。


E.YAZAWA 60th Anniversary!!


本日、9月14日は「矢沢永吉」60回目の誕生日です。


「永ちゃん」おめでとう!!


そして、9月19日(土)はROCK'N'ROLL IN TOKYO DOME」


goods_main










続きを読む

YAZAWA学

⇒今何位? <地域情報(北陸)ブログランキング>
いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです。



img_4a802572033b8_908211
















mixiで知り合った、名古屋MID-FM761「アフタヌーンジョッキー」
火曜日パーソナリティーの重原直彦さんから、
番組内の【YAZAWA学】を録音したCDを送っていただきました。


重原さんのHPはこちら⇒重原直彦ホームページ


5枚ものCDを送っていただきました。

重原さん、ありがとうございます。

最初に聴いたのは、2008YAZAWA学 В横娃娃固10月7日、11月4日収録のもの。


いきなり、やばい・・・・・・(涙)
続きを読む

ヤザワのススメ

⇒今何位? <地域情報(北陸)ブログランキング>
いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです。


200908111624000























今日、本屋で見つけました!

「ローリングストーン」という雑誌です。

矢沢永吉の特集が組まれていたので、迷わず買いました。

しかし、今年の永ちゃん、凄いパワーですね。



続きを読む

ROCK'N'ROLL

⇒今何位? <地域情報(北陸)ブログランキング>
いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです。


grrc-10













4年ぶりのアルバムは直球のROCK'N'ROLL!

予約を入れていたので、昨日TSUTAYAに取りに行ってきました。


特典の

初回生産分のみ特製フェイスタオル

2009_0804矢沢アルバム0010














ポスター

新しいイメージ
























続きを読む

いつの時代も

⇒今何位? <地域情報(北陸)ブログランキング>
いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです。


10224404736000002979_2vzfl0vivw












7月29日(水)NHK総合「SONGS」に永ちゃんが出演していました。

「いつの時代も、やる奴はやる。やらない奴はやらない」

20代の永ちゃんの言葉ですが・・・・・・

くぅぅぅぅぅ〜しびれますね!

いつも、私はこの言葉を自分自身に言い聞かせてきました。

続きを読む
スポンサードリンク

記事検索
livedoor プロフィール
ブログランキング【参加中】
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 経営ブログ 営業へ
mixi(ミクシィ)やってます!

kiwami_kをフォローしましょう
マウスコンピューター/G-Tune
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ