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売れる営業6つの習慣
Zig Ziglar 越智 由香
シンプルだけど大切な6つの成功法則
習慣1.商談での「声」は相手と同じ速さとトーンで
習慣2.顧客への電話は毎日決まった時間に開始する
習慣3.説得は質問形式で。感情/倫理の両面から
習慣4.商品自体ではなく商品の「バリュー」を売る
習慣5.商談では「注文をください」とはっきり言う
習慣6.準備の時間を削減して「営業」時間を増やす
基本原則がシンプルに書かれています。
お客を説得するには質問すること。質問、たとえ話は説得のツール。
営業マンは誠実さが重要など、基本を再認識するにはいいと思います。
あとは行動ですね!
いつもありがとうございます。1日1回クリックのご協力をお願いします。
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シンプルだけど大切な6つの成功法則
習慣1.商談での「声」は相手と同じ速さとトーンで
習慣2.顧客への電話は毎日決まった時間に開始する
習慣3.説得は質問形式で。感情/倫理の両面から
習慣4.商品自体ではなく商品の「バリュー」を売る
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