ようこそいらっしゃい!do-mo!
このブログへ初めて来ていただいた方は、まずこちらをクリックお願いします。banner_01



売上げをあげたい。稼ぎたい。といいながら一向に成果のあがらない営業マンがいますが、彼達には共通点があります。

それは、いわれたアドバイスをまったく実行しないことです。

実行しないのだから改善できるはずもない。

しかし、彼達はいうのです「アポが取れない。売れない」と。

そして、アドバイスしたことを実行しているのかを尋ねると

「やってみたんですが、自分のやり方に戻ってしまって・・・・・・」

彼達のやってみたは、ほとんど1〜2回程度。

やるやらないは、本人の自由ですから別にやらなくてもいい。

でも、よく考えてほしい。自分のやり方で結果を出せるのなら、売上げがあがらないなどと悩むことはないのです。

結果を出せないから悩んでいるのに、アドバイスを実行しない。

良くなるはずがないのです。

それを指摘すると言い訳をはじめる。

決まっていうのが「やろうと思っているんですが・・・・・・」

「じゃあやれっ!!」といいたい。

現在のやり方を変えない限り、良くなることはありません。

染み付いている売れないやり方を捨てなければいけないのです。

もし、今日から訪問してはいけない。電話してはいけない。となればどうしますか?

やり方変えるしかないでしょう。現在売れていないのも同じことです。

変化に適応できていないから売れないのです。



今日の記事はいかがでしたか?1良かった 2.良くなかった 
どちらの方も1日1回クリックのご協力をお願いします。banner_01