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狩猟型セールスと農耕型セールス
狩猟型セールスを続けている会社や営業マンは、業績不振に苦しんでいることでしょう。
特に即断即決の訪問販売のみを続けているところは、業績はますます悪化する一方です。
狩猟型セールスだけで業績を伸ばしていくのは、あまりにも効率が悪すぎるし、かなりの技術を必要とします。
いずれ営業マンも疲れ果てボロボロになってしまうでしょう。
組織的に売れる仕組み
を作らなければ・・・・・・
業績不振を営業マン個人だけの責任にせず、組織全体で売れる仕組みを考えていかなければならないのです。
あなた(会社)は、現状を変えるために方法を考え、行動していますか?
現在、業績の良い会社や営業マンは、農耕型セールスで
「売り込まなくても売れる仕組み」
を作っているのです。
マーケティング力+セールス力が必要!!
マーケティングとは、見込み客を営業マンの前につれてくることで、
セールスとは、営業マンがお客さんと成約することです。
この両方を極めていくことが大切です。
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狩猟型セールスだけで業績を伸ばしていくのは、あまりにも効率が悪すぎるし、かなりの技術を必要とします。
いずれ営業マンも疲れ果てボロボロになってしまうでしょう。
組織的に売れる仕組み
を作らなければ・・・・・・
業績不振を営業マン個人だけの責任にせず、組織全体で売れる仕組みを考えていかなければならないのです。
あなた(会社)は、現状を変えるために方法を考え、行動していますか?
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「売り込まなくても売れる仕組み」
を作っているのです。
マーケティング力+セールス力が必要!!
マーケティングとは、見込み客を営業マンの前につれてくることで、
セールスとは、営業マンがお客さんと成約することです。
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