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狩猟型セールスと農耕型セールス

狩猟型セールスを続けている会社や営業マンは、業績不振に苦しんでいることでしょう。

特に即断即決の訪問販売のみを続けているところは、業績はますます悪化する一方です。

狩猟型セールスだけで業績を伸ばしていくのは、あまりにも効率が悪すぎるし、かなりの技術を必要とします。

いずれ営業マンも疲れ果てボロボロになってしまうでしょう。

組織的に売れる仕組み

を作らなければ・・・・・・


業績不振を営業マン個人だけの責任にせず、組織全体で売れる仕組みを考えていかなければならないのです。

あなた(会社)は、現状を変えるために方法を考え、行動していますか?

現在、業績の良い会社や営業マンは、農耕型セールスで

「売り込まなくても売れる仕組み」

を作っているのです。


マーケティング力+セールス力が必要!!

マーケティングとは、見込み客を営業マンの前につれてくることで、

セールスとは、営業マンがお客さんと成約することです。

この両方を極めていくことが大切です。



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