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「教えてください」

「どうしたらいいのですか?」

自分で何も考えずに、直ぐに答えを聞こうとする営業マンは、自分の頭で考えるようにならなければいけません。

自分で考えないから、覚えたことも直ぐに忘れてしまい応用もきかないのです。

“教えてマン”になってはダメなのです。

“教えてマン”は何でも人に聞くので全然成長しません。

自ら考え行動していかなければ、聞ける人がいなくなれば大変なことになります。

私の知っている営業マンも、いつも上司に頼っていたばかりに、上司が退社してから支店自体が潰れてしまった所もあります。

この様にならないためにも、常に自ら考え行動する習慣をつけなければいけないのです。

そのためには、どんどんアウトップトすることが大切です。

アウトプットの量を増やすことで、質の高いインプットができるようになるのです。


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