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それでは、訪問前五つの基本に入っていきます。
訪問前五つの基本

)問販売で購入するお客さんは市場の20%
■牽亜鵑僚猗と20%の販売力
市場を科学する
ぃ沓亜鵑魯▲廛蹇璽舛之茲泙
ダ擇觝邏

では、具体的に説明していきます。
)問販売で購入するお客さんは市場の20%

業績不振の営業マンは、出会う人すべてをターゲットにしてしまいます。
例えば100人のお客さんに出会ったとします。訪問販売で購入する
可能性のあるお客さんは20人で、80人は購入しない人です。

しかし、その80人の人にも強引に話しをしようとするため
(お客さんからすれば、たまったものではない)営業マンは
かなりのエネルギーを消耗します。
そして、結局断られるので時間とエネルギーの浪費になり、残るのは
疲労と空虚感だけです。

このような悪循環を繰り返していると、自暴自棄になってしまいます。
ですから、訪問販売で購入するお客さんは市場の20%だということを
しっかり理解していただきたいと思います。

その20%のお客さんにだけ、あなたの持つすべてをぶつけてください。
必ず結果に変化が現れます。

例外として、80%のお客さんでも、営業マンがあまりにも一生懸命
だったので心を打たれたと、購入につながることもありますが、
ほとんどの場合ありませんので・・・・・・


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