失敗するのは、行動を起こさないからです。負け犬は、物事を先延ばしにするための言い訳を繰り返し、やがて気力も意欲も尽き果てる。

出典は数年前に読んだブライアン・トレーシーの
『私の営業方法をすべて公開します!』
ノートの整理をしてたら、ふと目に留まったので、載せてみました。

当時、読んだ本はすべてマインドマップを書いていたので、本を読み返さなくても、ノートを見るだけで内容を思い出すことができる。今考えると素晴らしいスキルかもしれない。

本を読んだり、高いお金を出してセミナーに参加したり、成功プログラムを購入したりしても、あまり変化のない人も多い。

それは何故か?

行動しないから!

知識だけ詰め込んでも行動しなかったら無意味。中には、知識だけで満足してる成功法則オタクになってる人もいるけど・・・・・・。

行動しない人は、評論家のように口先だけになり、やがて気力も意欲も尽き果てるということ。

インプットしたものは、アウトプットしなければ何の役にも立たない。だから、この言葉を再度自分自身にもいい聞かせたい。

「やる奴はやる。やらない奴はやらない。で、おまえはどっち?」

「おまえも、やれば?」



いつもありがとうございます。応援クリックいただけると嬉しいです。
br_decobanner_20110325070900