一瞬でダントツ営業マンに変わる法 速効セールス

夢・感動・パワーを分かち合うブログ

2008年12月

永ちゃんを見ろ!

いつもありがとうございます。ranking ranking ranking


側近の裏切りにより三十五億円もの被害を被った「オーストラリア事件」での永ちゃん(矢沢永吉)の言葉。(『アー・ユー・ハッピー?』)

「無くしたものは、もしかしたら、何ひとつなかったね。たしかにオーストラリアの事件で三十億円が消えた。だけど、心身ともに無事で、家族も無事で、いい酒を飲みたいときはいつでも飲める。歌も歌い続けられる。結果的にはなにも無くしてはいない。金は無くしても、物は無くしても、気持ちは失っていない。大事なのはそれだ。(中略)

普通あれだけの事件に遭うと、飛び込み自殺するかもしれない。一家心中するかもしれない。ちょっとおかしくなって当たり前だ。(中略)事件が発覚したその年も、オレはステージをバリバリにこなしてた。倒れなかった」


2008年は、世界の金融の混乱がはじまった年でした。この数ヶ月で、いろんな変化を体験した人も多かったと思います。

2009年は、ますますその変化は加速し、ふつうの人の生活にも、その余波がやってくると思います。あのトヨタですら、67年ぶりの赤字になっているのが、日本の現状です。

しかし、何があっても気持ちさえ失わなければ、何度でも這い上がれると、私は思います。

ですから、何かあったときは常にこの言葉を思い出し、「ちっちゃなことで悩んだり、ぐずぐずしたりして、なにやってるんや!永ちゃんを見ろ!」と自分にいい聞かせてます。

そして「許す」ことを覚え、人生を肯定し、前を向いて生きていれば、必ず好転すると信じています。

一番大事なのは、自分はどう生きたいか、大切なものは何かということを見失わないこと。

2008年も明日で終わりですが、2009年は皆さんと共に、Happyな1年にしたいと思います。





いつもありがとうございます。1日1回クリックのご協力お願いします。ランキングbanner2

誰に習うか

ユダヤ人大富豪の教え
本田 健
4479790764


いつもありがとうございます。まずこちらをクリックしていただくと最高に嬉しいです。人気ブログランキングへ


本田健さん。続いてこの本も読み返してみました。
「幸せな金持ちになる17の秘訣」について書かれたものです。その中に第5の秘訣「セールスの達人になる」があります。


セールスは大変だと考えている人間は多いが、それは売れてないセールスマンで、売れるセールスマンは楽しい生活を送っている。
人に心から感謝され、応援され、深い喜びを得ることができる。そして、経済的豊かさを手に入れることができる。

この部分はかなり共感できますね。売れるセールスマンと売れないセールスマンは、顔を見れば一瞬でわかります。

セールスを極めれば、何を売っても売れるので、一生食いっぱぐれはない。
また、セールスがわからなければ、どんな高等な経営理論もまったくの無駄。

なるほど!その通りだと思います。では、セールスを極めるためのツボとコツはなんでしょう?

それは「誰に習うか」ということですね。


ゲラー氏の「セールスの成功五原則」

1 絶対売ると決める
2 信頼される人柄になる
3 イメージを描けるように話し、感情に訴える
4 商品・サービスに完璧な知識をもつ
5 クロージングのテクニックをもつ


これらのことも「誰に習うか」ということが極めて重要。中でも、信頼される人柄になるということは必須だと思います。





いつもありがとうございます。1日1回クリックのご協力お願いします。ランキングbanner2

無料小冊子進呈!

kanazawa678














「金沢情報」12月24日号見てください!
「王様の耳」の下に「無料小冊子進呈!」の広告載せてます。

「あなたもなれる!セールスの達人」

セールス成功のツボとコツとは?
もし客単価が今の2倍になったら・・・
もし契約件数が今の3倍になるとしたら・・・
あなたの収入はどうなるでしょう?

先着30名でしたが、ご好評に応え20名追加しました^^

ご希望の方は、住所・お名前・TEL・FAX番号を記入後(名刺のコピー可)
今すぐファックス(24時間受付076-262-6048)にてお送りください。





いつもありがとうございます。1日1回クリックのご協力お願いします。ランキングbanner2


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ

4つの分野

幸せな経済自由人という生き方 ライフスタイル編 (ゴマ文庫) (ゴマ文庫)
本田 健
4777150275 


久しぶりに、本田健さんの本を読み返してみた。
本田健さんの本は、自分自身を見つめ直すことができると同時にワクワクしてきますね。

幸せな経済自由人は、4つの分野をマスターしている。
人間関係・ビジネス・お金・願望達成の分野です。
この4つの分野をマスターしないと、現代の世の中では、幸せとお金の両方を手に入れることは、難しいということです。

そうですよね。マスターしたいですよね〜


前にこの本を読んだときに、心がけていたことがありました。
それは、「出会う人すべてが前世からの友人」ということと、「毎日、3人の知らない人に声をかける」ということです。

やはり、習慣化されないと知らず知らずのうちに、忘れてしまうんですよね〜
再認識できて良かったです。


2009年は忘れず習慣にしたいと思います。





いつもありがとうございます。1日1回クリックのご協力お願いします。ランキングbanner2


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ

今年最後の・・・

「今年最後の新月」ですよ!

855










日時:12月27日(土) 21:22


星座:やぎ座

キーワード:現実・実際・計画・お金・売上

2009年へ向けて、願い事をしてみては・・・・・・。

「願い事」をする際、「新月になってから8時間以内」に、その願い事が「叶っている状態」をイメージすることが重要です。


ほんま、一年なんか「あっ」という間ですよね。皆さんは、今年の目標は達成できたでしょうか?

達成できた人も、できなかった人も、2009年は最高の年にしましょう^^





いつもありがとうございます。1日1回クリックのご協力お願いします。ランキングbanner2


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ

脳の本です

いつもありがとうございます。まずこちらをクリックお願いします。ranking


脳はなにかと言い訳する―人は幸せになるようにできていた!?
池谷 裕二
4396681135


この著者の本は、好きで結構読んでます。「脳の本」の中ではお勧めです。

「歳をとれば脳細胞は減る」
巷では通説となっているが、この通説は正しくないらしい。
ですから、年齢を重ねれば能力が衰えると悲観的になる必要はありません。

神経細胞(ニューロン)は生涯にわたって増え続けることができる。
神経細胞が増えるといっても、脳の中で「海馬」の神経細胞で、これは「記憶をコントロール」する部位です。

海馬神経の強化は、日常の訓練でも可能なようです。
もっとも効率的に海馬の細胞を増やす方法は、日々、勉学に励む、マンネリを避け刺激ある日常生活を心がけることが効果的ということです。

社会の現場で優位な対人関係にいる人ほど、神経細胞の増殖力が高まる。
海馬の健康を考えたら、上司の前ではペコペコとしながらも、内心はちょっと相手を見下しているくらいがちょうどいいらしい。



恋愛、ダイエット、占い、ダジャレといった日常的な話題から、脳の未来像、哲学、生命の進化などといった知的な話題まで、脳にまつわる知識や考え方が面白く書かれています。

脳の活動はほとんどが無意識ですから、脳のしくみを知ると、意外な発見があったり、驚きがあることでしょう。







いつもありがとうございます。1日1回クリックのご協力お願いします。ランキングbanner2

究極の目的

いつもありがとうございます。まずこちらをクリックお願いします。ranking


普通はつらいよ―おもしろくて、楽しくて、すずやかに生きるコツ
斎藤 一人
4837670741


去年買った本で、読まずに本棚にありました。CDも2枚付いていましたよ。「光の玉」の話から始まる、かなり不思議な話の本です。


考え方のフィルムを替えよう

私は不幸が続くのです」と言う人がいます。そういう人の考え方のフィルムには不幸という傷があり、そのフィルムがそのまま現実となって目の前に映し出されます。

そのうえ、傷はどんどん大きくなってしまう。なぜかといえば、傷を負った現実は、そういう現実をまた作る。すると、それが自分にフィードバックされて、「やっぱりそうだ」ということになって、傷が広がったフィルムが作られて、それをまた映し出す。悪循環が起こって、フィルムの傷はどんどん大きくなっていく。だから、さらに不幸になるのです。


このような人は、考え方に問題があり、心に傷がついているのではなく、考え方に傷がついている。うまくいっている人といっていない人の差は、考え方が違うだけなので、重要なのは、考え方のフィルムを替えることだということです。

そのためにまず、言葉を変える必要がある。「ツイてる」「うれしい」「楽しい」「感謝してます」「幸せ」「ありがとう」「許します」などの天国言葉。天国言葉を遣っていると、自然に心が変わっていく。

確かにそうですよね。考え方や解釈を変えると、自然にいい方向に転換していきますよね。

そして、究極の目的「どのような人間になるか」ということです。「ありがとう」「感謝してます」と多くの人から言われるような人間になりたいものです。





いつもありがとうございます。1日1回クリックのご協力お願いします。ランキングbanner2

年収1000万円稼ぎたいとお考えの年収500万円以下の方へ

いつもありがとうございます。まずこちらをクリックお願いします。ranking


今日は、私の扱っている商品の紹介です。
MSP (マスター・セールスプログラム)


msp











MSPは、偉大な先人達が「センス」「感性」「心構え」という言葉で片付けてしまっていたセールス成功のノウハウを完全にテクノロジー化し、誰もが現場で即成果を上げることができるように作られたプログラムです。

各レッスンをトレーニングしていくことで今日、明日すぐにでも現場で使えるトークやフレーズを、 たとえ話や応酬話法を通して仕入れることが出来るだけでなく、ワークシートを活用することにより 自分にジャストフィットしたトークを作ることが出来ます。

このプログラムの目的は、ただ売上成績を伸ばすためのものではありまん。   

本物のセールスマンシップと
現場で役に立つセールススキルを   
能力として身につけることにより、

本当に豊かな人生を永続的に送ることの出来る「マスター・セールスマン」を育てることにあるのです。

はっきり言います。

人に能力の差はありません。
あるのは反応の差だけなのです。

そして、その反応は「繰り返し反復」によって身につくのです。

MSPの存在理由は、セールス成功のツボとコツやユニークなアイディアを 楽しく分りやすく簡単に繰り返し反復できるようにプログラム化することにより、 活用した人自身の反応レベルが高まり、実際の現場での成果につながることにあるのです!

売上、3倍、6倍、9倍アップ!
実際に多くのメンバーが体験している事実です。


「あなたにもなれる!セールスの達人」小冊子無料進呈!

ご希望の方(抽選30名)は、ご住所・お名前・TEL・FAX番号を記入後、メールにて、今すぐ下記アドレスにお送りください。
      ↓
the.real07@gmail.com





いつもありがとうございます。1日1回クリックのご協力お願いします。ランキングbanner2

違うか〜

いつもありがとうございます。まずこちらをクリックお願いします。⇒ranking


私の一押しのお笑いコンビ『ものいい』
「違うか〜」
今、めっちゃはまってます^^


第2回『SA非公開セミナー』
おかげさまで大盛況のうちに終了しました。参加いただいた皆様、誠にありがとうございました。

前回同様、前半を私が、後半は、あの「福本ひとみ」さんが・・・・・・。


私の講演内容は『目標達成のツボとコツ』

・潜在意識のツボとコツ

・2008年の目標は、どうだったか?

・アメリカ、エール大学の話

・行動するためのツボとコツ

・感情

・80%は心理面、20%は方法論

・ビジュアライゼーション

・決断

・時計の実験

・スコトーマとコンフォートゾーン

・セルフイメージ

・目標設定のツボとコツ

・短期目標


このようなことを、話させていただきました。
2009年、皆様の目標がすべて達成することを祈ってます^^


感謝!






いつもありがとうございます。1日1回クリックのご協力お願いします。ランキングbanner2

なぜ?

いつもありがとうございます。まずこちらをクリックお願いします。
人気ブログランキングへ


明日12月20日は、第2回目となる「SA非公開セミナー」の開催日です。
今回は「目標達成のツボとコツ」を紹介したいと思います。

みなさんは、2008年の目標は達成できましたか?

新たな気持ちで目標を立てたが、うまくいかなかった。
年明けは燃えていたのに、気づくと年末。
なかなか行動に移せなかった。

あるいは、立てた目標はすべて達成した。という人もいることでしょう。
では、なぜ達成できる人とできない人がいるのでしょうか。

それは、たいていの人が「悪い目標」を立ててしまうので、障害が生じ、挫折しやすいということなんです。



「3%の成功者」の共通点とは?

ある大学で卒業生を対象に、興味深い調査が行われました。
彼らに「人生の目標」について尋ねたところ・・・・・・

1.84%は、明確な目標がなかった

2.13%は、明確な目標があったが、それを筆記していなかった

3.3%は、明確な目標と計画があり、筆記していた

20年後、再調査を行なったところ、驚愕の事実が判明しました。
3のグループは一人当たり平均、1・2グループの、なんと32倍の資産を叩き出していた!!ということです。


なぜ?・・・・・・その秘密のメカニズムを話したいと思います。





いつもありがとうございます。1日1回クリックのご協力お願いします。ランキングbanner2




スポンサードリンク

記事検索
livedoor プロフィール
ブログランキング【参加中】
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 経営ブログ 営業へ
mixi(ミクシィ)やってます!

kiwami_kをフォローしましょう
マウスコンピューター/G-Tune
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ