このブログを始めて、明日で4年になる。
最近、あまり更新してないにも関わらず、日々多くの方に来てもらってます。

ありがたいことです。心より感謝申し上げます。

2010年1月27日に、次女が生まれてから、これまでの生活が180度変わりました。

上の子たちのときは、育児などノータッチだった私が、今は育児を中心とした生活を送ってます。

これが、なかなか楽しい!

これまでの、セールス・コミュニケーション・成功法則・心理学……といった類の経験は、育児にも応用でき、非常に役立ってます。

要するに、大人も子どもも一緒なんです。同じ人間ですから。
大切なのは「褒める。認める。感謝する。」この3つの基本です。

そして、育児を中心にしてから、私が強く感じてるのは、
“幸せというレールは、外ではなく、心の中にある”ということ。



いつもありがとうございます。応援クリックいただけると嬉しいです。
br_decobanner_20110325070900