明確な目標を立ててからは、ほんとうに、腹立つことが腹立たなくなり、辛いことが辛くなくなり、苦労が苦労でなくなりました。

心の中では、
「おまえら、全員見とけ!おまえら全員、土下座させてやる!」
という思いを常に持ち続けてました。

3年で支店長という目標を立て「もし、永ちゃんなら・・・」という思考でやってきた結果、実際3年かからず支店長になる目標を達成。

矢沢パワーの凄さを実感しました!

いろいろ悩んだり、落ち込んだりすることもありましたが、
「もし、矢沢永吉が営業マンだったら・・・」
と考えることで、ほとんど取るに足りない問題になります。

永ちゃんは、どん底から這い上がり、常に新しい扉を開け続けている。
それに比べて自分はいったい何をやってるんだ!こんなとこで、へたばってたまるか!

どこの世界にいても、「やるやつはやるし、負け犬は負け犬」この言葉を自分に言い聞かせてきました。

こんな風にやってきたので、私にはリアルに師匠だとか上司だとかと思えた人間は、ひとりもいません。これはちょっと悲しいですが・・・

ステージの上の永ちゃん・・・
「成りあがり」の中の永ちゃん・・・
DVD・CDの中の永ちゃん・・・
そして、心の中の永ちゃんが、師匠であり、上司でした。


いつもありがとうございます。応援クリックいただけると嬉しいです。
br_decobanner_20110325070900