slideimage_info

 ご報告
3月11日に起きました東北地方太平洋沖地震につきまして、YAZAWA CLUBよりお知らせをさせていただきます。

4 月13日に発表が決定し、現在先行予約も受け付けておりまNEW DVD「THE LIVE HOUSE ROOTS in Zeep Tokyo」及び
「New Standard~Blue Note Styie~」 の売上金を、東北地方太平洋沖地震の被災地へ義援金として寄付きせていただくことに決めました。

矢沢永吉のコメントです。
「この2枚の作品は、本当に最高のものをつくったと自負しております。
が、しかしそれよりも、この度の大震災にとにかく役に立つのであったら、 と思ってます。
皆さんにお願いがあります。この2枚の作品を買ってください。どうぞよろしくお願いします。」

この作品が、「作品」という ものを超えて、今回の被災地の力となりますことを、そ して、一日でも早い復興、一人でも多くのご無事を折っております。

この度、被害に遭われた多くの方に、心からお見舞い申し上げますとともに、犠牲となられた方々のご冥福をお祈りいたします。
ご遺族の皆様へ、心よりお悔やみ申し上げます。
<2011年3月18日 YAZAWA CLUB>


「自分がとれる最善」
永ちゃん素晴しい!かなりの売上金になることでしょうね。
私も、ひとりの人間として、自分なりにできることをやっていきたいと思います。

人気ブログランキングへ