いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです。
ranking


昨日は11回目の北陸フォトリーディング読書会を開催しました。

いつも思うのですが、意識の高い人たちと一緒に、この時間を過ごせるということは本当に価値のあることだと思います。

それに、自分の読む本2冊、皆が読む本2冊×人数分の本の情報が得られる訳ですから、これは凄いことです。

例えば参加者が10人だとすれば、20冊分の本の情報が3時間ほどの時間で得られるのです。


ボキャ貧の営業マンは、まず本を読む習慣を身につけるといいですね。

これまで、私が見てきた営業マンの中にも、ボキャ貧のヘボ営業マンがいました。彼らの共通点は本を読まないことです。本を読まないから仕入れができない。仕入れができないから変化がない。変化がないからいつまでもボキャ貧のままで、ヘボのままなんです。


では私の読んだ本を紹介します。


今こそ、富裕層になる!――逆境を乗り越えるメンタリティ
臼井 宥文
4584131317


本屋に立ち寄ったとき、なんとなく手に取った本です。
富裕層の7つのタイプを知り、7つの武器を使い、7つの発想法で飛躍!

何事も“行動あるのみ”ですね。


幸せな宝地図であなたの夢がかなう (ゴマ文庫)
望月 俊孝
4777150151


先日、未来アルバム作成セミナーを開催したので、より深くメカニズムを理解するために読みました。

潜在意識の特徴

仝斥佞茲蠅皀ぅ瓠璽犬剖く反応
感情がこもったものに強く反応
I冏砲坊り返されたものに反応
じ充造帆杼との区別ができない
ト歡蠏舛鰺解できない
Ε螢薀奪スしているときに働きやすい
Ъ膰譴呂垢戮動貎余里箸靴突解
┸爾ぅ譽戰襪農在意識はつながっているので、強く思えば、周りに影響を与えることもできる



北陸フォトリーディング読書会は、毎月第一日曜日に開催していますので、興味のある方は是非参加してみてください。

詳細は⇒the.real07@gmail.com
お気軽にメッセージくださいね。






いつもありがとうございます。1日1回クリックのご協力お願いします。BlogPaint