いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです。
⇒今何位?


久しぶりにオグ・マンディーノの第一の巻物を読みました。

習慣

わたしは良い習慣を身につけ、その奴隷になろう

今日、わたしは新しい人生を始める。長きにわたって、失敗と凡庸さに傷つけられてきた古い皮膚を脱ぎ捨てる。

セールスで成功するためには、良い習慣を身につける必要があります。

これまでの習慣が良くなかったから、成果も出なかったのです。ですから、習慣を替えるために、一から出直す覚悟がいります。


失敗者と成功者のただひとつの違いは習慣の違いにある。

習慣を替えるためには、別の新しい習慣を身につけなければなりません。


良い習慣を身につけ、その習慣の奴隷になることである。

その新しい習慣を身につけるには、何度も反復する必要があります。


ここに人間のあらゆる業の秘密が隠されている。巻物の言葉を毎日繰り返すうちに、それらわたしの活動の心の一部となり、あの神秘的な源泉の中にもしみ込んでいく。

一度や二度の反復では身につきません。朝、昼、寝る前に繰り返し反復をおこない、21日間続ける。そうすることで、潜在意識に浸透し反応レベルになり、能力として使えるようになるのです。


やはり能力を身につけるには、繰り返し反復しかないですね!







いつもありがとうございます。1日1回クリックのご協力をお願いします。BlogPaint