いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです。
⇒今何位? <地域情報(北陸)ブログランキング>


内在神への道
伊勢 白山道
4903821269


ある人からこの著者のブログを教えてもらいました。その人は著者のブログを読み、かなり洗脳されてるようでした。気になったので私もブログを拝見しましたが・・・・・・。

そのブログで書かれたものを出版社の編集責任のもとにまとめたものが、この本です。「トンデモ話」満載!

内在神の時代が始まった。これからの時代は、心の外に神を求める信仰をしていると内在神を弱めることになり、肉体的にも精神的にも辛くなる時代に入った。
内在神を自覚するには、日常の中に生かされている感謝を発見していくこと。これを霊的にサポートするのが、先祖供養と縁ある諸霊への感謝供養。そして、「生かして頂いて、ありがとうございます」の心境で人生を生き切ることが大事だということです。


いろいろと不思議なことが書かれています。読み物としては面白いと思いますが・・・・・・。

先祖への感謝供養は大切なことだというのはわかります。
最強の祝詞「生かして頂いてありがとうございます」これもなんとなくわかります。
その他は・・・・・・。

好きな人は、はまりそうな本ですね。







いつもありがとうございます。1日1回クリックのご協力をお願いします。BlogPaint