いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです。
⇒今何位? <地域情報(北陸)ブログランキング>


プチ断食途中経過(べつに聞きたないっちゅうねん!)

昨日1日何も食べず、水2リットルとしょうが紅茶だけで過ごしました。
体重1キロ、体脂肪率2%落ちてました。

今日は、今のところレトルトの梅粥を食べただけですが、空腹感をあまり感じません。昨夜もさほど空腹による苦痛は感じませんでした。

体調の変化は特に感じません。宿便が出るらしいのですが・・・・・・。


mixiでマイミクのきたやん先生(きたむら薬粧堂)からもアドバイスをいただきました。酵素を取り入れたファスティングがいいらしいです。次回試してみたいと思います。

というより日頃の管理が大切ですよね。きたやん先生のアドバイスでは、一回量を減らし、三食食べていく方が健康的にシェイプ出来るということです。


もちろん運動(筋トレ)は毎日やってますよ。目指せ黄金の腹筋!!

200903271542000






















頑張りま〜す^^






いつもありがとうございます。1日1回クリックのご協力をお願いします。BlogPaint