いつもありがとうございます。
まずはこちらをクリック⇒今日のrankingは?ポチッ!


昨日SPトレーニング、今日フォローアップセミナー、かなり濃い二日間でした。しかし、ほんま営業という志事は深いし、面白いです。

世の中には、様々な営業ノウハウが出回っていますが、今の現場で機能するノウハウは数少ないでしょう。

私は仕事柄、様々な営業関連の本・セミナー・教材などを見てきましたが、本当に今の現場で機能するのはソーシャル・アライアンス(株)のプログラム(セールス&コミュニケーション)しかないのでは・・・・・・と思っています。

そして、どんなに売れない営業マンでも、売れる営業マンに変身することが可能なプログラムだと思います。そろそろ「今のままでもいい」という考えを手放し、本気で変身してみませんか。


営業の世界だけに限らず、どの業界でも3:10:60:27のグループに分かれています。

3%の超一流、10%の一時的成功者、60%の平凡な人達、27%の不平不満を言う人達。

現在自分が何処にいるのか、そして何処に行きたいのかを明確にする必要があります。また、すべての人が3%の超一流になる可能性を秘めています。ですから、自分の現在地を明確にして、3%の山を目指そうではありませんか^^

ただし、3%の山を目指すには、いったん現在いる山を下りなければなりません。特に10%の山にいる人達は、相当の勇気と決断が必要になります。

勇気と決断で、新しい何かが見えてきますよ!






いつもありがとうございます。1日1回クリックのご協力をお願いします。BlogPaint