いつもありがとうございます。
まずはこちらをクリック⇒今日のrankingは?カチッ


昨日はSAフォローアップセミナーでした。
いつもながら思うのは、講師のレベルが高い。そして、毎回新たな気づきがあります。

私は、これまでにマーケティング、成功哲学、セールス、ビジネス関連の本、教材、セミナーなど、かなりのものに目を通してきました。

その中でSAが特化している点は、時代の変化やマーケットの変化に対応した教育であるということです。つまり、職場・学校・家庭に至るまで、それぞれの現場で成果を上げることのできる教育なのです。

ですから、絶対に今までになかったものだと断言できます。
正直に言って、SAプログラムを手にしたあなたは、ライバルから卑怯者呼ばわりされる事になるでしょう。

なぜなら、あまりにも不公平な程の差をつける事になるからです!


ということで、セミナーの内容を紹介します。

第1部 「コミュニケーションの目的」
成功と幸福の定義、手段と目的の区別を明確にしていき、過去の常識を見直していく。

第2部 「問題意識を引き出す秘訣」
見込み客にあなたの提案、商品を取り入れたいと思わせるツボとコツ。

第3部 セールスの七つ道具【自己紹介】
セールスに役立つ七つ道具の紹介。


どれも面白いですよ^^
実践ですぐに使えるものばかりです。特に、第2部「問題意識を引き出す秘訣」は、成約率に即変化があるでしょう。そして、今まで「反論」だと思っていたことが、実は「反論」ではなかったということに気づきますよ。


興味のある方は、ぜひ、次回参加してみてくださいね。
詳細は⇒the.real07@gmail.com まで。





いつもありがとうございます。1日1回クリックのご協力お願いします。ランキングbanner2