10人のうち9人が「買う」という 非常識なセールス・バイブル
桑原 正守
4757305524

banner_02

桑原正守氏の新刊です。

いいところ3つほど紹介します。


「売る力=コミュニケーション力」ranking

セールスの基本は人と人のつながりであり、そこにあるのはコミュニケーションを基本とする人間関係です。

コミュニケーションは環境の一部であり、コミュニケーションの悪化は環境問題である。コミュニケーションの悪化や崩壊こそが今日の社会問題の多くを引き起こしているのではないかと思える。

家庭内のコミュニケーションの環境が悪化すると、夫婦の不仲にとどまらず、時には幼児虐待や家庭内暴力を引き起こす。

ある調査では、全国の養護施設に預けられている子供たちの実に7割もが両親が健全であるにもかかわらず、何らかの理由で養護施設に預けられているそうです。

時代やマーケットの変化の中で、最も必要とされているコミュニケーション能力をそれぞれの現場で高めていくことができれば、意識も売上げも、未来も大きく変わるはず。

あらゆる真の基礎となるコミュニケーション教育を受けることが、すべての営業マンに必要なことだということです。


「クエスチョン・コード」ranking

現場ですぐに役に立つ実践テクニックです。

IfとWhy

OpenとClose

PositiveとNegative

HeavyとLight

それに加えて、言い方・伝え方のエネルギー


「0.01多く努力すれば3ヶ月後あなたは進化する!」ranking

1を100回日間繰り返しても、それは1でしかない。しかし、1.01を100日間繰り返せば、2.7、つまり3倍近い差として現れる。

24時間×0.01=0.24時間=14分24秒
1日わずか15分弱を続けるだけで、3ヶ月後の実力は3倍近く伸びることになります。





いつもありがとうございます。1日1回クリックのご協力お願いします。ランキングbanner2