成りあがり 矢沢永吉物語 (2) (KADOKAWA CHARGE COMICS 2-5)ranking
矢沢 永吉
4047250503



コミック第2弾は「ザ・ベース」結成から「ヤマト」誕生までのストーリー。

「オレ達の煮えたぎった心のマグマ、受けとめやがれ!!」ranking

心に響きますね。
この頃の永ちゃんのことは、「成りあがり」で知りましたが、今でも最初に読んだ時の衝撃は鮮明に覚えています。


1970年〜1980年代の曲を聴くと、今でもあの頃に「スッ」と戻れる。
涙が止まらないことも・・・・・・。

先日も久しぶりカラオケに行き、永ちゃんの曲を熱唱。
「バラードよ永遠に」ranking
「親友」ranking
という曲があるのですが、この2曲なぜか涙が溢れてきて歌えませんでした。

奥さんからは「何泣いてんの?」と笑われましたが・・・・・・^^
カチッとスイッチが入る時があるんですよね。


「成りあがり」文庫でもコミックでもいいから、若い人達に読んでほしいと思います。





いつもありがとうございます。1日1回クリックのご協力お願いします。ランキングbanner2